見た目や職務経験を気にせずチャレンジできるデリヘル

メインイメージ

12月, 2023年

求人に応募する時は自分の要望を伝える

2023-12-02

デリヘルの求人に応募した時は、基本的に面接を受けます。この面接では、必ず自分の要望を伝えます。特に時間とサービス面で要望がある場合、面接の時に伝えるとお店の人もそれを理解した上であなたを採用するのか決めます。もし、採用されると、自分の要望通りに働ける可能性が高いので大事な部分です。

逆に、採用されてから要望を伝えると、「面接の時に何も言ってなかったよね?」と言われてしまい難しい状況になります。

そこで、面接の時に伝える大事な要望についてこれからお話します。

デリヘル嬢として働く上で大事な要望

デリヘルで勤務する時には、面接の時に働く上で重要な要望を伝える事が必要です。では、それにはどのようなものがあるのかというと、勤務時間とサービス面です。学生や副業の場合だと、それらに支障がでない範囲で働く必要があります。後で勤務時間についてトラブルが起こらないように自分が勤務できる時間を伝えます。

さらに、サービス面での要望も伝えます。どうしても自分ができないサービスを伝える事で、嫌な思いをしなくて済みます。

要望の内容によっては、不採用になるリスクがありますが自分が働きやすいお店で勤務する事が長く続けるためのコツです。

自分の勤務時間の要望を細かく伝える

デリヘルで勤務する時は、勤務時間の要望を伝えて仕事やプライベートなどに支障がでない範囲で働きます。もし、お店側に勤務時間を任せると自分にとって難しい時間帯に勤務する事もあり困ります。面接の時に勤務時間を伝える事で、それを理解した上で採用してくれるので勤務時間による悩みを持たなくて済みます。

また、求人に「自由な時間で働く事が可能」と記載されていて、勤務時間を自分で決められるようなお店だと自分の要望が承諾される可能性が高いです。

特に仕事や学業に支障がでると困るので、決まった時間帯しか働けない場合は必ず面接の時に相談します。

自分ができないサービス内容を伝える

デリヘル店では、主に性的なサービスを提供します。このサービスの範囲が広く、キスやフェラ、69さらに口内発射など数多くあります。そこで、自分がどうしてもお客さんにしたくないサービスがある場合は面接の時に伝えます。確かに、お店が提供しているサービスすべて出来る人の方がお店側からすると助かります。しかし、できないサービスを無理にお客さんにするとあなたがストレスを抱えたりして仕事が嫌になります。それを防ぐためにも、面接の時にできないサービスを伝えた上で採用してもらう事が大事です。それを受けいれてくれるお店もあり、あなたのお店のプロフィールに「○○はできない」と記載してくれたりとフォローしてくれます。

ただ、あまりにも提供できないサービスが多いと流石に不採用になるのでその点を理解した上でデリヘル嬢を目指す事が必要です。

このように、デリヘルの求人に応募する時は面接で時間とサービス内容についての要望を伝えるようにします。そうする事で、採用された時に自分が働きやすい環境の元でサービスを提供できます。デリヘル店は多いので、あなたの要望を受け入れてくれるお店も見つかりやすいです。

ただ、あまりにも要望が多いとお店側も採用しにくい状況になるので多少は我慢も必要です。

デリヘルは長く続ける事で、常連となるお客さんが増えたりなど稼ぎやすくなるので長く続けられるように自分の要望を整理して働きやすいお店で勤務します。

面接をクリアしないとデリヘルでは働けません

2023-12-01

デリヘルの面接をクリアする2つのポイント

デリヘルの求人は沢山ありますが面接に受からなければ期待通りの高収入を手にすることはできません。気軽応募できることが魅力の職ですが、誰でも簡単に受かる保証はないのです。
特に初めてデリヘルの仕事にチャレンジする方はベテラン女性と同じ土俵で審査されるのでしっかりポイントを心得ておく必要があります。
2つの大事なポイントをご説明させて頂きますのでしっかり意識して面接に挑んで下さい。面接の印象で給与も変わってきますので良いスタート地点を目指して下さい。

お店のジャンルに合わせた服装を意識する

デリヘル店は必ずコンセプトを持っています。例えば生活感溢れた人妻や元気一杯のギャルなど男性の欲望を掻き立てるコンセプトを掲げてライバル店と差別化を行っているのです。
その為、面接へ行く前に男性が見るHPを必ずチェックして下さい。そしてビジネススーツではなくコンセプトに合わせた清楚な衣装を着ていくことが採用を貰う大きなカギとなります。
髪型やメイクもしっかり行ってコンセプト通りにしておけば面接担当者に採用してからの良いイメージを抱かせることができます。
お店のコンセプトと容姿が合っていればスタート時の給与がアップすることも少なくないので気を抜いてはいけません。

デリヘルにふさわしい丁寧な言葉使いを意識する

デリヘルという仕事は男性の性欲を満たすだけでなく、最高のおもてなし心まで満足させるサービス業です。特にチェーン展開しているお店は一般企業と変わらないのでデリヘル店の面接という意識よりも一般企業の就職活動という意識で臨んで下さい。気さくに話しかけてくれるスタッフが多いのですがタメ語を使っていいのは慣れてからです。
そして、丁寧な言葉使いをするだけでなく、セクシーさを感じる受け答えをするのがポイントです。口の動かし方や男性が喜ぶ仕草を織り交ぜて面接官にアピールして下さい。意中の上司を落とすイメージをすると判り易いはずです。

面接に受からなければデリヘルで稼ぐことはできません

デリヘルは高収入が期待できる夢のある職場です。しかし、面接に受かって採用されなければスタート地点に立つことができません。お店のコンセプトに合った服装と丁寧な言葉使いを意識して下さい。一般企業と違ってセクシーさも織り交ぜれば面接スタッフに好印象を与えることができます。スタート時の給与がアップすることも珍しくないので気を抜かずにチャレンジして下さい。面接がデリへリの仕事の始まりという意識を持っていればきっと良い結果が出るはずです。

アーカイブ

Copyright© 2013 見た目や職務経験を気にせずチャレンジできるデリヘル All Rights Reserved.